ネット界の“旬”なニュースをお届け!

女子興奮!イケメン『おそ松さん』

2015.07.09 THU

噂のネット事件簿


イケメンに成長した「おそ松くん」たち ※この画像はサイトのスクリーンショットです
TVアニメ『おそ松さん』の放送が決定したことが発表された。『おそ松さん』は赤塚不二夫原作のギャグ漫画『おそ松くん』の未来を描いたもので、赤塚の生誕80周年を記念して、製作されるという。現在、登場する6つ子のうち「おそ松」「カラ松」「チョロ松」3人の声優が発表され、「声もビジュアルもイケメンすぎる」とネット上で話題となっている。

小学6年生のメンタルのまま成長してしまった「おそ松」を演じるのは櫻井孝宏。6つ子の中では参謀的な存在である「カラ松」を演じるのは、中村悠一。兄弟唯一の常識人で、ツッコミ役を担当することが多い「チョロ松」は神谷浩史。いずれも“イケメンボイス”で、女性向け恋愛ゲームやBL作品に出演することが多いことから、ツイッターには、女性と思われるユーザーたちから

「声はイケメンな『おそ松さん』になるのかな?(笑)」
「見てたよ~おそ松くん
にしても声が男前ぞろいだよ」
「おそ松くんの声優がヤバイw腐女子向けになってるWW」
「おそ松さんは、六つ子役にイケメン若手男子声優を揃えて声オタ&腐女子層にがっつり目配せしてそうな匂いがムワムワと」

と興奮する声が続々と投稿されている。また、

「おそ松さんはイケボ声優大集合な予感!!ってかメインビジュアルがイケメン過ぎる、おそ松くんなのに!!!
なんだよこのイケメンおそ松くん達は…」
「!?!え?!おそ松さんめちゃくちゃイケメンだね!?!ビジュアル凄く好みだよ!?!??!」

など、声だけでなく、成長したおそ松くんたちのビジュアルがイケメンだという声も。

「なるほど、今回のおそ松くんは、女性がターゲットか」

という投稿もあるように、声優ファンや女性からのウケは抜群のようだ。
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト