心揺さぶる“1枚”を毎日お届け

【激撮】クランモンタナの美しきゴルフコース

2015.07.28 TUE

激撮


画像提供:ゲッティ イメージズ(481798882/Stuart Franklin/Getty Images Sport)
雲がかかるアルプスの山々を見ながらゴルフのプレーができるのは、スイスのクランモンタナにあるクラン・シュル・シエル・ゴルフクラブ。7月23日から26日にかけて男子ゴルフの欧州ツアー「オメガ・ヨーロピアン・マスターズ」が行われ、ダニー・ウィレット(イギリス)が優勝した。写真はそのウィレットの初日の様子を捉えたもの。

クラン・シュル・シエル・ゴルフクラブは、世界屈指の絶景コースといわれ、山の美しい眺望はもちろん、緑豊かな森や大小の湖など自然の魅力にあふれている。クランモンタナは、山岳リゾートとして有名でセレブの別荘も多くあるという。

今大会でウィレットは、17アンダーの263で優勝。20日に終了した「全英オープン」でも6位の好成績を残していたが、勢いそのままに今季2勝目、通算3勝目を挙げた。

  • 注目セレブ ファッションチェック!

    最新イベントの様子から、注目のファッションアイテム特集やセレブのプライベートショットまで、エンタメ情報を写真で楽しむならこちら。随時更新中!
  • デイリー連載「激撮!感動の一瞬」

    心揺さぶる瞬間をとらえた“一枚”を毎日お届けします

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト