ネット界の“旬”なニュースをお届け!

姓名判断でパーフェクトな姓名登場

2015.08.14 FRI

噂のネット事件簿


最強の姓名登場。なぜそれを苗字にしようと思ったのか… ※この画像はサイトのスクリーンショットです
無料の姓名判断サイト「いい名前ねっと」で、「姓名判断でパーフェクトな姓名」を作ったというツイッターユーザーが登場。その姓名が「もの凄すぎる」と話題だ。

このユーザーが作った姓名は「前立腺快楽 大神王」。これを「いい名前ねっと」に入力し、姓名判断・字画数診断を行ったところ、かなり幸運な結果が表れたという。その結果を「姓名診断的に パーフェクトな名前できたぞおい!!!!!!!」と興奮気味にツイート。するとその姓名の破壊力に、

「あかん、クソワロタ(´Д` )」
「前立腺快楽 大神王wwwくっそ最強過ぎるwww」
「姓名診断的にパーフェクトでも、人名としてはアウトだろぉぉぉ!」
「前立腺快楽 大神王ってwwwwww草しか生えないwwwwww」(草:笑いを意味する「w」が並ぶことを表すネットスラング)

と悶絶する人が続出した。

ちなみに診断結果によると、苗字の画数を足した、家柄を表す「天格」は47画で『大吉』。人物の内面を表す「人格」は16画で『大吉』。多くを受容し、またそこから多くを生み出す力があり、大器で幸せをつかむなどとされている。名前の画数を足し、性格を表す「地格」は16画で『大吉』で、「人を引きつけることの出来る魅力的な人」。戦略家の一面ももち、おっとりしていながら、行動力があり、自然とみんなから頼りにされるという。

家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢である「外格」も『大吉』。協力者や援助者に恵まれ、仕事の話が多く舞い込み、活躍できるとのこと。さらに人生における変動、転換期などを表し、晩年期に影響を及ぼすという「総格」も『大吉』で、窮地が成功へと導く強運をもつと診断されている。

その他、「感動に涙する劇的な人生」など、とにかく絶賛三昧で、『大吉』が並んだ診断結果は圧巻ともいえる。

ちなみにこのユーザーはその後、「前立腺快楽 大仏前」という名前でも「姓名判断パーフェクト」であることを発見している。これらと同じ画数なら「パーフェクト」になるわけで、ペンネームを考える職業の人なら参考になる…かもしれない。しかし、多くの人が「前立腺快楽 大神王」氏のようなすぐれた人徳と輝かしい人生を得るのは、なかなか難しそうだ。
(花賀太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト