独身男子200人の勝手な思い込み!?

恋に積極的そうな女性の職業1位は

2016.01.09 SAT

世論調査



男性にとっては、恋愛に飢えている肉食系女子にアプローチした方がフラれる確率は減るように思うが、実際はどうなのだろうか?
「最近の男子は恋愛に消極的」なんて、飽きるほど言われているけど、合コンなどではやっぱり「恋愛に積極的なノリのいい女の子」がいないか、期待してしまう! そこで、「肉食女子=恋愛に積極的な女子」が多そうだと思う職業を、20~30代の独身社会人男性200人にアンケート調査してみた。(協力/アイリサーチ)

(梵 将大)

詳しくは、動画をチェック!

※この動画は、2015年7月に掲載した記事をもとに動画化したものです。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト