ネット界の“旬”なニュースをお届け!

ラーメン店の唐揚げ食べ放題が人気

2016.03.03 THU

噂のネット事件簿


東京ドームシティ店限定でからあげ食べ放題を提供している「どうとんぼり神座」 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
ラーメンチェーン「どうとんぼり神座」が3月15日からサイドメニューの「からあげ」をリニューアルすることを記念し、東京ドームシティ店で「からあげ食べ放題」を3月1日から14日までの期間限定で実施。全国で1店舗のみの開催だが、ネット上では大きな話題となっている。

今回のリニューアルで約1.5倍になったという「神座」のからあげ。東京ドームシティ店では、ランチタイムではラーメンメニューを注文した場合、無料でからあげ食べ放題(45分間)がついてくるという。また、ディナータイムでは、からあげ食べ放題に飲み放題(90分)がついて、女性980円、男性1380円となっている。

特にランチタイムでは、ラーメンを頼めば無料でからあげ食べ放題が楽しめるという太っ腹なこの企画。ツイッターでは、

「唐揚げ食べ放題いいな…!関東の人が羨ましい」
「SUGEEEEEEEEEEEEEE!行きたい…」
「なぜ、東京店舗限定なんだ…ぐぬぬ!」

と、東京ドームシティ店のみでの開催ということで、全国のからあげ好き(?)が、悔しがっていた。

また、ツイッターでは実際にこのからあげ食べ放題を体験したという報告も。

「東京ドームの神座でラーメン頼めばからあげ無料で食べ放題に行ってきた! ラーメン1杯とからあげ2皿で8個完食☆当分からあげはいらないな(笑) 彼氏はからあげ私の倍の16個食べてた!」
「水道橋の神座 980円でからあげ餃子食べ放題で飲み放題なう 最高すぎるやばいしあわせ~14日までだからはやく行ったほうがいいまじで!!」

といったように、相当の満足感だった様子。このからあげ食べ放題のためだけに、東京にくるというのもアリかも?
(小浦大生)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト