ネット界の“旬”なニュースをお届け!

北川、上戸…美女10人勢揃いCMに溜息

2016.03.30 WED

噂のネット事件簿


こんな贅沢が許されていいのか…というレベルの豪華ラインナップ ※この画像はサイトのスクリーンショットです
化粧品会社のコーセーが、創業70周年記念CMを制作。出演する女優陣のあまりにも豪華なラインナップに溜息が漏れている。

このCMは「エスプリーク」「雪肌精(せっきせい)」「肌極(はだきわみ)」「白澄(しろすみ)」といった美容製品の製造・販売で知られるコーセーが、創業70周年を記念して制作したもの。「Tokyo Seven Days」と題されたCMは、1993年に『青いパパイヤの香り』で長編映画デビューをしてカンヌ国際映画祭の新人賞を受賞し、1995年発表の『シクロ』でヴェネツィア国際映画祭金獅子賞(グランプリ)を受賞したトラン・アン・ユン氏が監督を務めている。

何といっても驚かされるのは、その出演者の豪華さだ。“10人の女性たちが、綺麗のその先にあるものを探す”というコンセプトのCMに出演しているのは、小泉今日子、森高千里、桐谷美玲、上戸彩、北川景子、新垣結衣、ローラ、すみれ、E-girlsの藤井萩花&藤井夏恋という10人。CMは「Tokyo Seven Days」というタイトル通り、東京で暮らす10人の美女の7日間に迫るものとなっている。

化粧品関係のCMといえば、女優の美しさがとりわけ際立つものだが、当代きっての美人女優の揃い踏みには、視聴者も度肝を抜かれたようだ。ツイッターには、

「コーセーのCMやっば!!! なにあれ綺麗すぎる」
「コーセー70周年記念CM、見るだけで幸せになれるね。美しい」
「コーセーの新CM初めて見た! 出てくるメンバーが超豪華! 目の保養になりますね!」
「コーセーの新CMに美女使いすぎやろ(笑)」
「コーセーの新CMやば。みんな顔小さすぎ、美人すぎ、可愛すぎ、カッコよすぎ!」

など、驚きと喜びが混ざりあったコメントが寄せられており、

「トリの北川さんのオーラすごい」
「新垣結衣がめちゃくちゃ綺麗!」
「上戸彩が一番綺麗で可愛かった」
「藤井姉妹かわいー」
「なんだかんだ言ってやはりキョンキョンが一番綺麗やんって思って あー、キョンキョンはわいの青春やったなーとか思ってたwww」

と、目移りしながらお気に入りの美女を探している模様。チェックしたい人は当分の間、番組よりもCM目当てでテレビを眺めることになりそうだ。
(金子則男)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト