今年の女性水着のトレンドは大胆カット!

じゃ、男の水着トレンドはまさかTバックだったりするの!?

2007.06.14 THU

すべてのオトコを代表して言っておこう。オトコはオンナの水着が好きだ。いや、水着姿が好きだ。大好きなのだっ! そんなオトコたちの目を釘づけにするスゴい水着がこの夏、流行るらしい。その名も「ブラジルビキニ」。いいっ! 書いてるだけでドキドキする(笑)。

ブラジルビキニとは、マイクロビキニともいわれ、肌を覆う布が少ないというか、隠すとこが小さいというか、とにかく、かな~り大胆な水着なのだ。「目のやり場に困る」なんていう言葉があるけど、それなりの人が着れば、目のやり場だらけの水着になること間違いなしだ。この夏、ちょっとしたプールに行けば、雑誌のグラビアを見るようなステキなロケーションに遭遇するかもしれない(笑)。オンナの水着が大胆ってことは、オトコはどうなるのか。その昔、ナニがどうしてそんなことになったのか、オトコのTバックが大流行して、あまりの景観の悪さに(笑)某プールで禁止令が出たことがあったけど、まさか今年も…。

「女性の水着ほど明確なモノがあるわけではありませんが、男性にもトレンドはあります。2007年はピッタリめのビキニタイプで、柄はヒョウ柄やゴールドのラメ入り系が人気ですね。ブランドでいえば“TOOT”や“HOM”が人気です」(伊勢丹新宿本店水着売り場マネージャー・田代さん)

ビキニでヒョウ柄…ちょっと待て。そんなの似合う日本人なんているか!? 自慢じゃないけど、腹筋もモッコリも自信ナシ。今から死にものぐるいでカラダを鍛えたって、ビキニが似合うようになるには、今年の夏は確実に終わっている。もしかすると、来年の夏どころか永遠に似合わないかもしれない。

「ビキニが苦手な方には、今年は股上の浅いサーファータイプの水着を無難なものとしてオススメしております」(同)

どっちが流行るにしろ、ガリガリの水着姿って貧相なんだよねぇ。えっ、これから鍛える? だから今からじゃ遅いってば!


関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト