実はお小遣い稼ぎもできるアプリだった!

女子がぶっちゃける番組も充実!見てるだけで“自分好み”になる動画アプリが面白い

SponsoredBuzz Video
トレンド
最近、『Buzz Video』という動画アプリの広告をよく見かける。

思わず笑っちゃうものや、日常生活で使える裏技、かわいい女の子の映像などが楽しめるこのアプリ。実は、移動中や信号待ちといったスキマ時間をつぶすのにピッタリなのだ。 今回は、その魅力を3点に絞って紹介したい!

『Buzz Video』の3つの魅力

✓動画を見るだけでアプリがどんどん「自分好み」に!?
✓ふだんは聞けない女子のホンネが聞けるチャンネルも
✓スマホからの動画投稿でお小遣い稼ぎもできちゃう!

とにかくシンプル! 暇つぶし動画をサクサク見てるだけで「自分好み」のアプリになっていく

画像は『Buzz Video』のスクリーンショット
まずこのアプリの魅力は、とにかくシンプルなこと。暇つぶしにピッタリのオモシロ動画やお役立ち動画を、画面遷移なしでサクサク視聴できる! 機能説明は一切不要で、面倒な登録などもない。

「自分好み」「GIF」「裏ワザ」「面白」「癒され」「グルメ」「おでかけ」などのカテゴリ分けもひねりが効いていて、ついつい見たくなってしまう。

さらには、そんな感じでサクサクっと動画を見ているだけで、「自分好み」というタブが勝手にカスタマイズされていく。その名の通り、視聴傾向から自分好みの動画をオススメしてくれるので、毎回起動するのが楽しみになるのだ!

“ワンナイト”への本音も!? 女子がぶっちゃけるチャンネルも充実

また、『Buzz Video』は日本の動画メディアと提携して、多彩なチャンネルを展開している。

恋愛系のチャンネルも多く、街角インタビューではふだんは聞けないような女子の本音が満載だ。

モテるLINEのテクニックや…

画像は『Buzz Video』のスクリーンショット

恥ずかしくて男子には聞けないこと…

画像は『Buzz Video』のスクリーンショット

“ワンナイト”へのホンネまで!?

画像は『Buzz Video』のスクリーンショット

他媒体の数倍収益!? アプリからの動画投稿でお小遣い稼ぎもできる

画像は『Buzz Video』の公式サイトのスクリーンショット
ちなみに、この『Buzz Video』はユーザー投稿型のサービスだ。

ユーチューバーをはじめ、動画投稿を生業にして億単位のお金を稼ぐ人もいる昨今。『Buzz Video』も同様に、動画を投稿すると再生回数などに応じて報酬が受け取れる。

投稿者向けページには「他媒体の数倍の収益も」なんて記述も。現状はまだそれほど有力なクリエイターが参入していないので、いまなら先行者利益を享受して、圧倒的に稼ぐ人気者になれるかもしれない…!
いきなりクオリティの高い動画をつくるのは難しいので、まずは自分が知っているライフハックかわいいペット動画などをiPhoneから投稿して、ちょっとしたお小遣い稼ぎを狙うのがよさそう。

暇つぶしに見るだけではなく、手軽にお小遣い稼ぎもできる『Buzz Video』。これから動画市場を席巻できるかどうかに注目だ!