週末に振り返るインスタの話題!

野生爆弾・くっきーの新作“顔マネ”が強烈…! 今週話題のインスタまとめ

トレンド
この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

サンドウィッチマン・伊達の食事姿にファンからツッコミ多数⁉

1月21日、お笑いタレントの平野ノラが、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおの写真を投稿。伊達は楽屋らしき場所で、上半身裸で餃子片手に満面の笑みを浮かべている

ファンからは「可愛い」「けしからんボディ」「わんぱく坊主」といったコメントのほか、「なぜ裸!?」というツッコミが多数寄せられた。

平野は同日自身のブログで、「なぜに裸体か? Yシャツに蕎麦の汁を飛ばしシミを作ったので脱ぎました」と、この写真について種明かししている。

大雪と一緒に女神が舞い降りた…!道重さゆみの写真が美しすぎると話題に

22日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが、雪の中での自撮り写真を投稿。

首元から口元をマフラーで覆い、うっすらと雪をまとった幻想的なショットに、本人は「#いいねできるね」と強気のコメントを添えた。

コメント欄には「いいね99回押しました」「女神様」「風邪ひかないか心配だけど可愛過ぎ」などの絶賛の声が集まっていた。

42歳の誕生日を迎えたムロツヨシ「ホワイティバースデー」と大はしゃぎ

23日、俳優のムロツヨシが自身の42歳の誕生日を祝う動画を投稿した。

日付が変わったばかりの0時過ぎに撮影されたという動画には、雪景色の中「ホワイティバースデー」と独特のバースデーソングを歌うハイテンションなムロの姿。子どものようにはしゃぐ様子に、ファンからは「可愛すぎる」といったコメントが殺到した。

さらに続けて投稿された動画には、ムロがお笑いコンビ「ラバーガール」の大水洋介に、「ホワイティバースデー」を踊らせるほほえましい姿も収められている。

野性爆弾・くっきー、ヒロミの強烈モノマネで伊代ちゃんと2ショット

23日、お笑いコンビ「野生爆弾」のくっきーが、十八番の「白塗りモノマネ」の新作を投稿。今回はタレントのヒロミに扮し、ヒロミの妻である松本伊代との偽夫婦ショットを披露した。

顔面だけでも十分強烈なインパクトを放っているが、よく見てみると「八王子リホーム」(バラエティ番組『有吉ゼミ』内でのヒロミの人気企画)のロゴ入りシャツやヒロミ風のキャップを身につけており、くっきーの強いこだわりを感じられる。

↓ちなみに、これは誰でしょう?
正解は、小池百合子東京都知事です(笑)!

「怒られるかな 先に謝ります」キンタロー。のBoAのモノマネが超本気

24日、お笑いタレントのキンタロー。が韓国出身の歌手・BoAの新曲MV『Jazzclub』のパロディ動画を投稿。タイトルの文字や雰囲気、キレキレのダンスまで見事に再現しているが…あれ? BoAってこんな顔芸してたっけ…!? 
出典Youtube
こちらが本家のMV
私の事は嫌いでも、BoAさんのJazzclubの事は嫌いにならないでください」とお約束のコメントを添えたキンタロー。。

今回の投稿は曲の前半までとなっているが、別の投稿では曲の後半で登場する衣装に身を包んだ姿も披露している。
もしかしたら、今後フルバージョンの公開もあるかも…!? では、また来週!