週末に振り返るインスタの話題!

橋本環奈のセクシーショットにファンは賛否両論… 今週話題のインスタまとめ

トレンド
この1週間で話題になったInstagramの投稿をまとめて紹介する「今週のインスタまとめ」。会話のタネになるSNSのトレンドをサクっと掴んじゃおう!

「待ってました!」ももクロ・百田夏菜子がインスタ開設

2月3日、音楽グループ「ももいろクローバーZ」のメンバーであり女優の百田夏菜子が公式Instagramを開設した。

初投稿では、チャームポイントのおでこを出した自身の写真とともに、「百田です。今更ながら本日から どうぞよろしくお願いします!」とコメント。

ファンからは、「待ってました!」「うれしい!」といった喜びの声が殺到した。百田は早速、出演番組やイベントのオフショットを更新している。

スーパーボウルにはしゃぎまくるウィル・スミスがかわいいと話題に

4日(現地時間)、アメリカ・ミネソタ州ミネアポリスでNFL(アメリカンフットボール)の優勝決定戦「スーパーボウル」が開催された。

当日、ハリウッド俳優のウィル・スミスは1本の動画を投稿。試合前に気合を入れて支度する姿と、フットボールチーム「フィラデルフィア・イーグルス」のユニフォームに身を包み試合観戦する姿を披露した。

まるで子どものようなウィルのノリノリ具合に、世界中のファンからは絶賛コメントが殺到。熱い応援の甲斐あってか、イーグルスは対戦相手のニューイングランド・ペイトリオッツを打ち破り見事初優勝し、ウィルは次の投稿で“喜びの舞”を見せた。

「ネイティヴアメリカンのオバハン」千鳥・ノブのキレキレツッコミに拍手喝采

4日、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が、お笑いコンビ「オードリー」の2人との3ショットを公開した。3人は「スーパーボウル」の開催に合わせてミネソタ州に集まっていたようだ。

綾部のInstagramといえば、お笑いコンビ「千鳥」のノブのツッコミコメントがファンの間で名物になっており、「綾部の投稿はノブのコメントがあって初めて完成する」と言われているほど。

今回の投稿では春日に対して「ほんまに春日か!? ネイティヴアメリカンのオバハンの可能性もあるぞ!」とのツッコミを残し、多くのファンの爆笑を誘っていた。

きゃりーの誕生日パーティーに、川谷絵音ら異色のメンバーが集結

6日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身の誕生日パーティーの写真を投稿した。

1月29日に25歳の誕生日を迎えたきゃりーは、両手で「2」と「5」の数字をつくり、バースデーケーキの前でニッコリ笑顔。

周りにはセクシー女優の明日花キララロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音、きゃりーの友人の一般人「野崎くん」などが写っており、意外なメンバーにファンからは驚きの声が寄せられた。

橋本環奈、大人の色気を感じさせるグラビアにファンは賛否両論!?

7日、女優の橋本環奈のマネージャーが公式Instagramを更新。「週刊少年マガジン」のグラビア撮影オフショットとして、はだけたシャツから肩と胸元があらわになった、ちょっぴりオトナな1枚をアップした。

“清純派”や“美少女”のイメージが強い橋本の新境地はすぐさま大反響を呼び、6万2千件を超える「いいね!」を集めたが(2月9日時点)、その一方で「あんまりこういうの見たくない」「純粋イメージ大事にして欲しい」といった声も見られた。

今回撮影した写真が掲載される「週刊少年マガジン」14号は、3月7日に発売される。それでは、また来週!