東京ディズニーリゾートを極める!

第1回 東京ディズニーシーを貸し切る方法!?

2011.02.17 THU

東京ディズニーリゾートを極める!

史上初!? 「魔法のバケーション」の気になる内容とは…



普段誰も体験できない10の魔法で、最高のおもてなしをする…そんな企画が「東京ディズニーリゾート」で進行中であるという情報をキャッチしたワタクシ夢野マホ。何やら東京ディズニー史上最大規模の内容になるのだとか。気になるその中身を、さっそくキャンペーン担当の方に聞いてみました!

「東京ディズニーシーとホテルミラコスタ10周年を記念して実施されるキャンペーン『魔法のバケーション』のことですね。抽選で選ばれた1組5人までのお客様を、東京ディズニーリゾートが1泊2日で総力を挙げておもてなししようという企画です。東京ディズニーリゾートの専用バス、ドリームクルーザーでの送迎や、ウェルカムセレモニー、ホテルミラコスタの最高級スイートのご宿泊や東京ディズニーシーの貸し切りなど、たくさんの企画をご用意しています。もちろん園内のアトラクションは乗り放題で楽しんでいただき、1日目の終わりには、ご宿泊いただく予定です」

概要を聞いただけでも、とんでもなくプレミアム! 気になるポイントが多すぎますが、とりあえず当日のプランを詳しく教えてください!

「まず、ドリームクルーザーでお客さまをお迎えにあがります。1都7県(※東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県)にお住まいならご自宅まで、それ以外の道府県にお住まいの場合でも、最寄りのターミナル(JR東京駅、羽田空港など)までお伺いいたします。もちろん、その際にかかった交通費はこちらで負担します。東京ディズニーリゾート内のホテル運行便としてリゾートクルーザーがありますが、そちらと違ってこのドリームクルーザーは特別なイベントやキャンペーンでのみ利用していたもので、一般のお客様を乗せるのは今回が初。パーク到着後には、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでお客様だけのウェルカムセレモニーを開催し、その後は専用のガイドをつけて、パーク内を自由に楽しんでいただきます」

“専用のガイド”って?

「東京ディズニーリゾートを熟知したガイドです。お客様の好みに合わせて、コースをアレンジ、ご提案するので、最短ルートで、目一杯パーク内を楽しむことができます。アトラクションごとにバックグラウンドストーリーも紹介してくれるので、パークの世界観をより楽しめますよ。しかも、すべてのアトラクションは、並ぶことなくお楽しみいただけます。パーク内のレストランはもちろん、ワゴンフードも好きなだけ召し上がっていただいて構いません」

あの「東京ディズニーリゾート」で並ばずに乗り放題&何でも食べ放題って、それだけでとんでもないことのような気が…。 

「その後は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの最高級スイートで、この日のためにシェフが特別にご用意するオリジナルのディナーをお楽しみいただきながら、10周年の開幕とともに始まる新ナイトエンターテインメント“ファンタズミック!”を鑑賞、そのままご宿泊いただきます」

…ホテルミラコスタの最高級スイートって、確か1泊50万円ほどですよね。うーん、ここまででもう大満足です…。
今回だけの“10の魔法”が用意された「魔法のバケーション」。なかには、「東京ディズニーシーの貸し切り」というプレミアムな体験も用意されているそう!
「いえ、まだ翌日にも特別な体験をご用意しています。2日目は、まずオープン前の東京ディズニーシーを貸し切りでお楽しみいただきます。その後も1日目同様、パーク内を自由に楽しんでいただけるほか、当日のお楽しみとなるシークレット企画や、通常では手に入らない世界でひとつだけのプレゼントもご用意しています」

うーん、まさに魔法がかけられたスペシャル企画ですね…。こんな夢の体験を実現するには、抽選で選ばれる以外に方法はないとのこと。まさにプライスレスなこちらのキャンペーン、特設ウェブサイトで3月21日まで応募を受け付けているそうですよ! 投稿募集はこちら 「魔法のバケーション」…その正体は、
想像を絶する夢の内容でした!
友達全員に自慢できそうなこのキャンペーン、
まずは応募しないことには、始まりません。
ボクも今すぐ特設ウェブサイトをチェックしたいと思います!



皆さんの投稿を募集中!
右下の投稿ボタンから投稿してください。

取材協力・関連リンク

ブレイクフォト