知らない世界のことを知るのが好き。自分の関わる世界について、ぜひ照れずに語ってください!

原 幹恵

2011.04.07 THU

今週の彼女

1987年7月3日新潟県生まれ。03年に「国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞。主演ドラマに『嬢王 Virgin』など。イメージDVDが4月20日リリース。5月21日ソフマップ秋葉原で握手会開催。詳細はhttp://beamie.jp
グラビアにとどまらず、ドラマ、舞台、バラエティと活躍の場を広げるタレントの原 幹恵ちゃん。

─ 様々な仕事に挑戦されてますね。

「幅の広さが自分の強みかなと思ってます。現場ごとに違った刺激をいただけて、本当に楽しいです」

─ イメージDVD『原 幹恵/しあわせのしるし』も発売されますね。

「撮影は真夏の沖縄だったので、混んでいてホテルが取れなくて…。それで、テレビも壊れたペンションにみんなで泊まったんです」

─ 何か、合宿みたいですね…。

「大変でしたが、話題の“海パンカメラマン”野澤亘伸さんもいて、笑いの絶えない現場でした(笑)。楽しい雰囲気が伝わればうれしいです」

─ タイトルにもありますが、「しあわせ」を感じるのはどんなとき?

「眠る瞬間、ですね。あとは友だちとご飯を食べたり、カフェで延々おしゃべりしたり…。私はそういうありふれた瞬間に幸せを感じます。今回の震災では、地元の新潟県も被害を受けました。幸せを感じられる“当たり前の日常”がいち早く戻ってくることを願っています」

─ 最後にR25男子へひと言!

「私もですが、まだまだこれからの世代ですよね。一緒に成長していけたらなと思います。私、知らない世界のことを知るのが好きなんですよ。サラリーマンでも公務員でも、自分の関わる世界について教えてくれる男性がタイプです。ぜひ照れずに語ってください!」

大野純一(STING)=撮影photography JUNICHI OHNO清田隆之(BLOCKBUSTER)=取材・文text TAKAYUKI KIYOTA

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト