引っ張ってくれる日本男児が好き。「恋愛観が昭和だね」ってよく言われます

剛力彩芽

2011.07.21 THU

今週の彼女

1992年8月27日生まれ。『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)、『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』(テレビ朝日系)に出演。初主演の『IS~男でも女でもない性~』(テレビ東京系、毎週月曜22時)が放送中 http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html
ミスタードーナツ「焼きド」のCMが話題の剛力彩芽ちゃん。7月からのドラマ『IS~男でも女でもない性~』では初主演に挑戦!
─ 今回演じる相原美和子は謎が多い少女ですね。

「今は裏の設定を踏まえつつ演じているので、そう感じてもらえるとうれしいです。お話が進むと明らかになるので期待してください!」

─ 今年に入って4本目のドラマ出演…正直、大変じゃない?

「いえいえ、毎日が楽しいです!お仕事をたくさんいただけるのって、幸せなことです。本当に!」

─ そう思えるのっていいですね!

どうしたら毎日楽しくなれるかな?

「『こうしたら楽しくなるんじゃない?』って、自分から楽しみを作り出していくことだと思います。それに笑顔を絶やさないこと。笑うことでみんなが楽しくなれるなら、私はいくらでも笑いますよ?」

─ その笑顔をひとり占めしたいです! どんな男性が好み?

「いろいろと語ってくださるような、アツい日本男児が好きです。見た目も…暑苦しい方が好き!」

─ “アツい”男とデートするなら?

「ふたりで浴衣を着て、お祭りや花火大会! ぐいぐい引っ張ってほしいですね。あと、私が作った卵焼きを食べてほしいです。あ~楽しそう! 妄想膨らんじゃいます」

─ 彼氏にアーンしてあげたり?

「アーンは…したいし、してほしいかも…恥ずかしい(笑)」

厚地健太郎=撮影
photography KENTARO ATSUCHI
島尻明典(verb)=取材・文
text AKINORI SHIMAJIRI

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト