仕事で疲れているときはそっとそばにいておいしいご飯を作ってあげたいですね

大出千尋

2011.11.17 THU

今週の彼女

1986年12月8日生まれ。栃木県出身。モデルとして活躍中。ドラマ『SHIBUHARA GIRLS 2』(MTV、LaLa TVにて12月より放送)に出演。オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/oide-chihiro
170cmというスレンダーな体型を活かし、モデルとして活躍中の大出千尋ちゃん。12月から、リアリティドラマ『SHIBUHARA GIRLS 2』への出演が決定。

─ 『SHIBUHARA GIRLS 2』に出演が決まって、今の心境は?

「ドラマとドキュメンタリーの間で、細かい台本はないんですよ。リアルな生活を撮られるので、ちょっと恥ずかしいし、素の自分をさらけ出すのは難しいですね。でも、そんな珍しい作品や表現を通して、モデルのときとは違う自分を見せていきたいです」

─ では、ここでは自分をさらけ出してもらって、まず趣味は?

「ちっちゃい頃から映画が大好きなんです! 主人公の成長に刺激を受けたり、ファッションを取り入れたりするのが楽しくて。特に『プラダを着た悪魔』が好きです」

─ 大好きな彼とデートで行くなら、どんな映画が観たい?

「アクション系がいいかな。男性は、ラブコメよりアクションの方が楽しめますよね?」

─ 確かに、そうですね。男性の好みに合わせてくれるんですね!

「意外と尽くしたい方かもしれないです。だから、しっかり自分を持ってて、頼れる男性にひかれます」

─ そんな男性が仕事で疲れていたら、何をして癒やしてあげたい?

「ご飯を作ってあげたいな。元気に活を入れるというより、近くで見守りたいですね」

有竹亮介(verb)=取材・文
小島マサヒロ=撮影

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト