ネット界の“旬”なニュースをお届け!

GLAYも絶賛 平愛梨のすっぴん

2013.01.22 TUE

噂のネット事件簿


平はすっぴんを披露したことについて、「勇気のいることでした」とコメントしている ※この画像はサイトのスクリーンショットです
押切もえ、紗栄子、ローラ、松井玲奈(SKE48)、渡辺美優紀(NMB48)など、これまでにブログやツイッターで自身の“すっぴん顔”を披露してファンや読者から絶賛された女性有名人は数多くいる。そんな「すっぴん絶賛芸能人」の中にこのたび、女優の平愛梨が加わることになった。

平がすっぴん顔を披露したのは、ブログやツイッターではない。人気バンド・GLAYが1月23日に2枚同時リリースするニューアルバム『JUSTICE』と『GUILTY』のCMだ。1月18日より放映されているこのCMの中で平は、2枚のアルバムに合わせて2つの姿を披露している。1つはドレスをまとってフルメイクした姿。そしてもう1つが、部屋着にすっぴんというラフな姿だ。

YouTubeのGLAY公式チャンネルでは、このCMをもとにしたWEB限定ムービーが公開されており、フルメイク顔とすっぴん顔の対比も見ることができる。メイク時と比べても遜色のない平のすっぴん顔に、CMを閲覧したユーザーからは、

「平愛梨美しすぎる」
「スッピンもあんまり変わらないね 綺麗な人だ」
「素顔の方が良い!」
「なんかすっぴんは『カワイイ』から『綺麗』になった感じ」

など、絶賛の声が多数コメント欄に書き込まれた。1月19日12時現在、30万回を超える再生回数となっているこの動画。平のすっぴん顔を一目見ようと多くのユーザーが閲覧したことがうかがわれる。

また、ツイッターではGLAYのメンバーTERUとHISASHIも平のすっぴんを絶賛。それぞれ、「愛梨さん、素敵でした」(TERU)、「可愛いね〜♪」(HISASHI)とツイートしている。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト