安くておいしいお店に行くようなラフなデートが理想です クーポンを使ってもOK!

鈴木愛理

2013.04.04 THU

今週の彼女

1994年4月12日生まれ。千葉県出身。発売中の新曲「Crazy 完全な大人」は初回限定生産盤が5種類。初回Aは「悲しきヘブン」(鈴木パートVer.)がDVD付きで収録。写真集『卒業 鈴木愛理全集2010~2013』(ワニブックス)発売中
21枚目となるシングル『Crazy 完全な大人』をリリースしたばかりの℃-uteの鈴木愛理ちゃん。

─ 新曲の聞きどころはどこ?

「前作『この街』はバラードだったんですが、今回はぐっとセクシーに、大人の雰囲気のアップテンポな曲に仕上がりました。特に『イツノヒカキット』という歌詞を、1人1文字ずつ歌うところがポイントです」

─ 網タイツを初披露したとか

「最初は抵抗があったんですけど、撮影ではいているうちに慣れました。ファンの方には驚かれます(笑)」

─ 春から大学生ですね。

「全く新しい環境は久しぶりなので、不安は大きいです。でも自分のやりたいことを大学で学べるので楽しみです。以前、海外公演をしたんです。その時、国によって曲に対する反応が違ったことが面白かったので、大学で色々と学びたくて。いつかネット上で世界中のファンの方と何かできたらいいな、って思っています」

─ すごい。世界を目指してる?

「はい、世界狙ってますよー」

─ R25世代の男性はどう?

「その世代のファンの方にアドバイスをいただくことが多くて、温かい目で見守ってくださる存在です」

─ どんなデートが理想的?

「ラフな感じが好きです。私はクーポンとかスタンプカードとかを集めて、お得においしいものが食べられるのが好きなので、見栄を張らないデートが理想ですね」

春日英章(Q+A)=撮影
熊山准=取材・文

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト