韓国芸能界の“今”をウォッチ!

女優の藤井美菜が韓国で熱愛発覚?

2013.06.17 MON


イ・ヒョヌ(左)と藤井美菜(右)が愛情あふれるツーショット写真を公開した。|イ・ヒョヌ Twitterより
俳優イ・ヒョヌが日本の女優、藤井美菜とのツーショット写真を公開した。

イ・ヒョヌは14日、自身のTwitterに、「ここは『第17回富川国際パタースティック映画祭』のポスター撮影現場!姉の藤井美菜さんと一緒に仕事することになりました。温かい応援お願い致します(笑)。可愛がってくださいね。僕たちも」というコメントとともに写真一枚を掲載した。

公開された写真でイ・ヒョヌと藤井美菜は、二人とも明るい笑顔でカメラを見つめている。イ・ヒョヌはくすみのない肌に魅力的な微笑を見せ、‘優しい男’のオーラを思い存分発散している。白いワンピースを着ている藤井美菜もイ・ヒョヌに負けず、カワイさと女性らしさで存在感を示している。

公開された写真をみたネットユーザらは、
「あの二人、姉と弟のようには見えない。まさか恋人じゃないの?!」
「イ・ヒョヌ、格好いい。きっと優しい男に違いない」
「藤井美菜ちゃん、笑顔がとても美しい」
「二人よく似合う。付き合ってみたら」
などの反応をみせた。

一方、イ・ヒョヌと藤井美菜は、「第17回富川国際ファンタスティック映画祭」の広報大使に委嘱され、さまざまな広報活動を一緒にしている。


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト