韓国芸能界の“今”をウォッチ!

秋山成勲が韓流スターに嫉妬し激怒

2013.08.29 THU


秋山成勲が、俳優チョン・ウソンに嫉妬感を示して話題だ。|MBC「黄金漁場-ラジオスター」放送キャプチャー
格闘技選手の秋山成勲が、俳優チョン・ウソンに嫉妬したエピソードを公開した。

28日夜放送されたMBCバラエティ「黄金漁場-ラジオスター」は、格闘技選手の秋山成勲、キム・ドンヒョン、ペ・ミョンホ、女優のシン・ソユルがゲストとして出演し、“純情マッチョ”をテーマに熱いトークが繰り広げられた。

ここで秋山成勲(韓国では、チュ・ソンフンという名前で活動)は、日本でチョン・ウソンに会う機会があり、妻のSHIHOと同席したことを紹介した。彼は「偶然ウソンさんに会えて、妻と一緒にカラオケに行ったんです」と切り出した。

続いて、「妻がウソンさんをみたら、“かっこいい”と絶賛しました。僕も俳優であるチョン・ウソンがすごく素敵だなと思っています。ところがSHIHOはまだ会ってから5分も経ってないのに、またも“ウソンさんって本当にかっこいいね”と激賛して、10分後にも同じ言葉を繰り返したんです。だから僕はついかっとなって“分かってるってば!”声を上げたんです」と打ち明け、笑いを誘った。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト