韓国芸能界の“今”をウォッチ!

韓国地上波で視聴者が戸惑う谷間

2013.10.02 WED


女優イ・テイムがKBS 2TVのドラマ「結婚してください」でセクシーな水着姿を公開した。|KBS
女優イ・テイムのセクシーすぎるボディラインが再びネット上を炎上させた。

イ・テイムは1日、ソウル・新沙洞(シンサ・ドン)の映画館CGVで開かれた映画「膺懲者」の制作報告会に黒の超ミニワンピースを着て出席し、魅力的なボディを誇った。イ・テイムは8頭身の素晴らしいスタイルとすらっとした美脚、目を離すことができない美貌で男性を視線を引き付けた。

さらに、イ・テイムがKBS 2TVのドラマ「結婚して下さい」に出演した時に水着姿のシーンが再び注目を集めている。
2010年に放送された「結婚してください」でイ・テイムは、黒の水着にがっちりした官能的なボディーラインを披露した。劇中では、水泳をするイ・テイムのセクシーな体に男性主人公イ・ジョンヒョクが戸惑う姿を演出、笑いを誘った。

一方、映画「膺懲者」でイ・テイムは美貌の医者役を演技した。映画「膺懲者」は、学生時代にチャンソク(ヤン・ドングン)からいじめを受けたジュンソク(チュ・サンウク)が20年後に自分が受けた苦しみを再現する内容。公開は31日予定。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト