韓国芸能界の“今”をウォッチ!

俳優が「再放送見ないで」と懇願

2013.11.20 WED


俳優チャン・グンソク(26)がKBS2TVの新水木ドラマ「きれいな男」の宣伝に乗り出した。

チャン・グンソクの所属事務所は20日午前、チャン・グンソクの“視聴督励”写真を公開した。写真の中でチャン・グンソクは、直接書いた“*本放送死守”というコメントが盛り込んだ白い紙を持ちあげながら明るい表情でカメラを見ていた。
(*本放送死守:본방사수、再放送やネットでの視聴ではなく、オンエアの視聴を督励する言葉)

彼は、「久しぶりに俳優として帰ってくる日です。今まで待ってくださったファンや視聴者の方々に、より成長した姿をお見せできるように最善を尽くします。ご視聴お願いします」と初放送を控えた感所を明らかにした。

ドラマ「きれいな男」は、チャン・グンソクが去年5月放送されたKBS2TVドラマ「ラブレイン」以来、約1年6ヶ月ぶりで復帰する作品。グンソクの相手役には歌手兼女優のIUが息を合せ、女優ハン・チェヨン、俳優イ・ジャンウが共演する。「きれいな男」は、圧倒的ビジュアルと魅力を持つ魔性の男トッコ・マテ(チャン・グンソク)が、韓国上位1%の成功女10人の心を奪いながら、そこで築いたノウハウを通じて本物の“きれいな男”に成長していく過程を描いたドラマ。韓国で20日初放送される予定だ。
(パク・ジウンインターン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト