韓国芸能界の“今”をウォッチ!

少女時代“発光”するほどの美写真

2013.12.26 THU


少女時代のソヒョンがクリスマスを迎えて<スポーツソウルドットコム>の読者にクリスマスの雰囲気が感じさせる自撮り写真を独占公開した。|ソ・ヒョン提供
少女時代のソヒョン(22、実名:ソジュヒョン)がクリスマスを迎えて<スポーツソウルドットコム>読者に自撮り写真を独占公開した。

最近<スポーツソウルドットコム>に送った写真でソヒョンは、ブラックの衣装を完ぺきに着飾って品のある優雅な美を発散している。太いウェーブロングヘアを垂らして女性らしい魅力を加えたソヒョンは、既存のかわいいイメージではなく、雰囲気のあるパーティー・メイクで男性ファンたちをときめかせた。

ソヒョンが所属する少女時代は去る22日に「SMTOWN WEEK GIRLS’GENERATION Marchen Fantasy」コンサートを開いた。『THE BOYS』 、『Hoot』、『GEE』、『I GOT A BOY』などのヒット曲と日本で発表した曲のステージまで様々な姿をファンにプレゼントした。

少女時代は「今日一日が贈り物のような一日だった。皆さんに歌を歌ったのが私たちに大きな力になり、温かい年末にさせていただいて、本当にありがとうございます」とし、「この席に来てくださった皆さんのために用意した本物のギフトがある」と来年のカムバックを予告するティーザー映像を公開してファンたちを熱狂させた。
(パク・ソヨン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト