気になる“あのコ”のシゴトーク/155

橋本マナミ「おしりも注目して」

2014.01.03 FRI


撮影:堀清英
通算15本目となる橋本マナミさんのオリジナルDVDのテーマは、“未亡人”。聞けばこのテーマ、やりたくてやりたくて仕方がなかったのだとか。

「壇蜜さんに憧れているんですが、よく未亡人をテーマにした撮影をされているのがうらやましくて。それに、あの切なくて陰のある印象を表現してみたかったんです。今回は監督に『私の最高傑作を撮りたい!』とお願いして撮影に臨みました」

マナミさん演じる未亡人のもとに、亡くなったハズの夫が幻として現れ…。

「なぜか脱ぐんです。露出は限界まで行ってますよ。露出から浴衣からほとんど布一枚、むしろ真っ裸というくらい、あられもない姿をさらしています。“和”がベースにあるので、撮影は国内で温泉でもロケを敢行しました。観てくださっている人にどう感じてもらえるか妄想をしながら撮影に臨みましたね。しっとりとした昭和のエロスを感じてもらえたらと思います」

この“昭和”というキーワードが、常々マナミさんが追求しているキーワードなのだとか。

「私、よく『昼下がりの団地妻』みたいなキャッチコピーが付くんです。童顔で巨乳みたいなアイドル系が全盛ですが、私はあえてその真逆の路線で攻めたいんです。ピチピチ感はあまりないかもしれませんが、むっちりした“安定感”をぜひ感じてほしいですね。胸もいいけどおしりも注目してほしいポイントです」

その“絶妙なスタイル”を維持するため、日々のトレーニングを欠かさないという。

「今朝もジムに行って有酸素運動と筋トレをやってきました。ジムに行けない日は、家で腹筋とか、必ず運動をしますね。ただ食べるのが好きなので、あまり太りすぎないようにいろいろと気をつけています」

2014年の抱負は「私で埋め尽くす年にしたい!」と、攻めの姿勢で意気込む反面…。

「性格的にはドMなんです。だからバラエティなんかでは、『かわいい』と褒めてもらうより、泥水をかけられたり海外で放置されたりと、ひどい目に遭ってみたいですね!」
(吉州正行)

  • 橋本マナミ

    1984年山形県生まれ。好きな男性のタイプは「リードしてくれる人がいいです。私が知らない世界に連れて行ってくれるような。そんな人と寂れた温泉でしっぽり日本酒を飲んだり、これまた寂れたスナックで飲みたいですね」
  • DVD『愛の記憶』

    橋本マナミが限界の露出に挑戦する意欲作!「最高傑作だと思います。得意の昭和をベースに、どこまでセクシーさを追求できるかに挑戦をしています。若者から年配までオススメできます」とマナミさん。3990円で発売中!

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト