韓国芸能界の“今”をウォッチ!

1億円の超豪華ドラマセットに驚愕

2014.01.08 WED


ドラマ「星から来たあなた」の1億円のセットが注目を集めている。|©SBS
「星から来たあなた」の1億円の超豪華セットが話題を呼んでいる。

最近放映中のSBS水木ドラマ「星から来たあなた」で登場するチョン・ジヒョンとキム・スヒョンの家は、日本円で1億円がかかったセットであることが分かった。チョン・ジヒョンの家は人気芸能人というドラマの設定らしく、ピンクや赤などのさまざまな色を使用している。床のタイルも光るものを使用してトップ女優の華麗な家を演出した。

セットを担当したSBSのデザイナーは、「一ヶ月をかけてセットを完成した後、チョン・ジヒョンさんとキム・スヒョンさんに見せると、“これが本当に僕たちの家なのか?本当にすごい”、“きれいに仕立ててくれてありがとう”と言われて嬉しかった。そして素敵なドラマを作ってくれた監督のおかげで、視聴者たちがセットにも多くの関心を示しているようだ」と明らかにした。

「星から来たあなた」の超豪華セットにネット民は、「1億もするんだ!きれいだね」、「あんな家で住んでみたい」、「洗練されたデザインだ。1億の価値はある」など、さまざまな意見を出した。
(eニュースチーム)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト