現場スタッフの男性が重い荷物を運んでる姿とか、見るとキュンとします(笑)。

佐藤ありさ

2014.02.06 THU

今週の彼女

1988年9月20日生まれ。北海道出身。スポーツ&ニュース番組『Going! Sports&News』(日本テレビ系)に出演中。出演ドラマ『恋愛は必然である~ドラマで分かる!新感覚恋愛法則~』(BeeTV&dビデオ)が毎週月、水曜配信中
3姉妹の恋愛模様を描く、ドラマ『恋愛は必然である~』(BeeTV&dビデオ)で、次女・夏美役を演じるモデルで女優の佐藤ありさちゃんが登場!

─ 夏美とはどんな役ですか?

3姉妹の真ん中で、「協調性に富んでいる」「熱しやすく冷めやすい」など、次女にありがちな性格の女の子です。その性格が恋愛においてどう作用するかというのが、このドラマの見どころです。

─ ご自身はどんな性格?

私には姉と兄がいて、実際は末っ子なんですよ。昔から負けず嫌いで、ゲームで負けたりするたび、お兄ちゃんと激しいケンカを繰り返していました。でも、お姉ちゃんは、さらに気が強いです(笑)。

─ そんなありさちゃん、恋愛ではどうなるの?

私は強がってしまうタイプです。ドラマの第16話(3月10日配信予定)に、夏美が主人公の『素直になれない女』という回があるんですが、まさに私もそんなタイプでして…。さみしいときでも、つい「大丈夫」とか言っちゃうんですよねえ。

─ 好みのタイプの男性は?

たとえば、告白してもらって、一度断っても諦めないでもう一回来てくれるような人がいいですね。複雑で面倒くさい女心ですが(笑)。

─ R25世代はどう?

現場スタッフの男性にもR25世代の男性は多くて、重い荷物を運んでる姿とか、キュンとしてます(笑)。仕事をひたむきにがんばってる男性は素敵です!

厚地健太郎=撮影
清田隆之=取材・文

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト