ネット界の“旬”なニュースをお届け!

久々登場のゴマキが美人すぎと話題

2014.04.10 THU

噂のネット事件簿


活動休止直前の2011年11月に発売された後藤真希の最新アルバム『愛言葉(VOICE)』。13歳でデビューした彼女も現在28歳 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
元モーニング娘。の後藤真希が4月7日、今年2月に亡くなった男性デュオ「東京プリン」の牧野隆志さんを送る会に出席。久々に公の場に姿を現した“ゴマキ”の美貌が話題となっている。

1999年からモーニング娘。の活動を始め、2007年のグループ卒業後はソロとして活動してきた後藤。2012年1月から芸能活動を休止している彼女は、“TVゲーム好き”として『モンスターハンター』関連の企画で数回、ネット番組などに出演しているものの、基本的にはファンの前に姿を現していない。

そんな後藤が7日、都内で開催された牧野さんを送る会に出席した。関係者によれば、彼女と牧野さんとは所属事務所が同じという縁で交友があったとのこと。当日の後藤は、肩まで伸びた茶髪に、上から下まで黒で固めた喪服姿で登場したが、これを見たツイッターユーザーからは、

「まきちゃん久々。相変わらず綺麗だね」
「不謹慎ではあるが喪服姿が似合いすぎて、しかも美人すぎる・・・!」
「やっぱなんかこの人はオーラがあるな~」
「あらやだゴマキさん綺麗になられて」

と、後藤のルックスを褒め称える声が相次ぎ、

「誰か、彼女を再び輝かせる事が出来る、 音楽プロデューサーはいないのかな?」
「この子こそ芸能活動再開すればいいのに」

と、芸能界復帰を期待する声も複数登場。後藤は記者からの「復帰は?」という質問に対し無言を貫いたが、2013年12月に話題になった「『モンハン』の通算プレー時間は7000時間以上」という“モンハン三昧”の生活を送りながら、なお衰えぬ彼女の美貌に、驚きと復帰待望の声が寄せられている。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト