韓国芸能界の“今”をウォッチ!

韓流アイドル 黒スケ女装姿を披露

2014.06.03 TUE


VIXXのリーダー・エンが衝撃の女装を披露し、ファンの注目を集めている。|本人のTwitter
ボーイズグループVIXXのリーダー・エン(24)が、女装して撮った写真でファンたちを喜ばせた。

エンは2日、Twitterに「奇跡のような力強い応援、ありがとうございました!僕の星である皆さんに差し上げるプレゼントです!(’•_•‘)今週も一緒に走りましょう!」というメッセージと共に一枚の写真をアップした。写真でエンはロングウェーブヘアのかつらをかぶって、黒のシースルー衣装を着ている。丸い目に白い肌など、女よりきれいな女装をしていて、見る人を驚かせた。

エンは、先月31日に放送されたMBC週末ドラマ「ホテルキング」で、劇中のチャリティー文化イベントに参加し、ガールズグループORANGE CARAMELの『CATALLENA』のステージを披露した。エンはさらにリアルな演技のために、忙しいスケジュールにもメイクだけでなく、『CATALLENA』の振付まで直接準備するなど、完璧なパフォーマンスを見せた。

エンは最近、4thミニアルバムをリリースしてリード曲『奇跡(Eternity)』でカムバックしたVIXXのメンバとしても旺盛に活動している。来月19日と20日には、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでVIXXの初の単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA-HEX SIGN」を開催する予定だ。
(パク・ソヨン記者)


記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト