ネット界の“旬”なニュースをお届け!

「セクシー女優人気投票」実施中

2014.07.21 MON

噂のネット事件簿


まさに“眼福”の美女100人が大集結。妹系、お姉さん系、ギャル系、清楚系、主婦系と多彩な女優が集まっており、よりどりみどり ※この画像はサイトのスクリーンショットです
ゲームメーカーのセガと、アダルトビデオメーカーのソフトオンデマンドが現在、セクシー女優の人気投票を開催中。ゲームへの出演権を巡って激しい戦いが繰り広げられている。

この人気投票は、セガの人気テレビゲーム『龍が如く』の最新作に出演するセクシー女優を決めるもの。総勢100名に及ぶセクシー女優の中から選ばれた上位10名が、ゲーム内の女性キャラクターとして出演できることになっている。

特設サイトでは、エントリーしている100名のセクシー女優の写真やプロフィールが公開されており、各女優のブログやツイッターも閲覧できるようにリンクが張られている。投票は7月3日から始まっていて、1日あたり5票まで投票することができ、締め切りは8月3日の23時59分までとなっている。

現時点でのトップは、1990年生まれ、B 85cm(C-70)、W 58cm、H88cmの美ボディを誇る有村千佳で、投票数は8万1900票(17日時点)。そのほか上位には、紗倉まな、上原亜衣、大槻ひびき、初美紗希らがランクインしている。

戦いは熾烈を極めており、その投票数は得票数が公開されているなかでの最下位30位の栗林里莉でも2万票を超えている。現在1位の有村はブログで、「数字で順位が結果として出てしまう現実に怖いと思う自分がいます」と、述べつつも、

「ここで皆様のお力を
貸して頂けると嬉しいです(;ω;*)
ちかっちを1位にさせて下さい!」

と、投票を呼びかけ、1位獲得に余念がない様子。100人のセクシー女優の美貌には、「えっ?こんな子が?」と驚かされることは必至なので、サイトをのぞいてみてはいかがだろう。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト