仕事を頑張っている人は素敵!でも休日はゆっくりしてほしい

岡井千聖

2014.11.20 THU

今週の彼女

1994年6月21日生まれ。埼玉県出身。女性5人組アイドルグループ℃-uteのメンバー。26枚目となる両A面シングル「I miss you/THE FUTURE」が11月19日に発売。ライブハウスツアー「ナルチカ2014℃-ute」は11月30日まで開催。
26枚目のシングル「I miss you/THE FUTURE」をリリースした℃-uteの岡井千聖ちゃん。

─ 「I miss you」はミドルテンポの大人っぽい曲ですね。

メンバー5人が3パターンの歌詞で“三重奏”を奏でているんですけど、それが本当に難しいんですよ。

─ 一方、「THE FUTURE」はダンサブルで激しい曲。

℃-uteの得意分野なので、こっちは安心して歌えます(笑)。

─ 最近はソロでバラエティ番組にもたくさん出演していますよね。

収録は楽しいし、勉強になることばかりです。でも共演する芸人さんを見ていると、自分のできなさ加減に落ち込むことも多くて…。

─ 岡井ちゃんも面白いのに!

いやいや、マネージャーさんにも「お前は頭の回転が遅い」って言われますもん(笑)。だから、共演者の方や番組について、しっかり予習をしています。とにかく努力!

─ どんな男性が素敵だと思う?

仕事をバリバリ頑張ってる人に惹かれますね。

─ じゃあ理想のデートは?

家でゆっくり過ごしたいです。私は寝るのが好きなので、オフの日は家でゴロゴロしてます。

─ では最後に読者へメッセージを。

毎日仕事で大変だと思うので、休日はゆっくりしてくださいね。でもやっぱり土日は℃-uteのライブにも来てほしいかな(笑)。

小島マサヒロ=撮影
相羽 真=取材・文

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト