ネット界の“旬”なニュースをお届け!

水野裕子の肉体が“イケメン”すぎ

2015.02.25 WED

噂のネット事件簿


黒いタンクトップ姿のイケメンな水野裕子。腕の筋肉も立派 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
タレントの水野裕子が、「男前すぎる」とネット上で話題となっている。

かつてはグラビアなどにも登場していたが、近頃は抜群の運動神経を活かし、タレント・スポーツキャスターとして活躍中の水野。2011年4月には管理栄養士の資格を獲得するべく、愛知県一宮市の修文大学に入学し、現在は大学に通いながらタレント活動を行っている。

年始の1月4日には、バラエティ番組『有吉反省会』に出演し、「中身が完全に男」などと紹介され、筋肉を披露した水野。2月21日には、2ちゃんねるのモーニング娘。板(狼)に「水野裕子イケメンすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww」というスレッドが立った。スレッドでは、水野がこれまでに自身のツイッターアカウントで投稿してきた、筋肉が写った写真、入浴中の写真など、まるで“イケメン男性”のような写真が多くまとめられている。これが、複数のまとめサイトで紹介されるなどして、ネット上で大きく拡散。ツイッターでは、

「水野裕子かっこよすぎやろこの人。。、前々からおもってたけどかっこいいわあああああ」
「水野裕子さんかっこよすぎ軽率に惚れそう」
「水野裕子さんこれは想像以上に男前でなんとコメントしたらいいのか困惑」

などと、その肉体美を含めた“イケメン”ぶりが大人気となっている。

この盛り上がりをきっかけに、どうやら水野のツイッターのフォロワーが増えたようで、本人も、

「ちょっと待って何が起きてんのコレ」
「フォロワー数が爆増してて怖い」

と、困惑気味のツイートを投稿。その後、「なるほど、把握した」とツイートしており、どうやら状況をつかめたようだ。翌22日にも、水野は黒いタンクトップ姿の写真を投稿。すると、

「メチャかっこいい!!」
「水野の姉貴は相変わらずイケメンですな!」

など絶賛コメントが寄せられている。

もはや“イケメン”のイメージが完全に定着している水野は、

「みんなまとめて嫁にしてやんよ!(`・ω・´)」

と、ファンの期待に応えるかのようなコメントも寄せている。

『有吉反省会』では「男っぽすぎて彼氏ができない」という悩みを告白していたが、今回のツイッターでの振る舞いを見ると、もはや“イケメン”と言われることに対して、完全に開き直っているようだ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト