ネット界の“旬”なニュースをお届け!

有村架純の姉・新井ゆうこって?

2015.05.24 SUN

噂のネット事件簿


癒し系美人、可愛さとセクシーさを併せ持つと評される新井 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
東スポ・東スポWebが5月21日、「有村架純の姉」だというグラビアアイドル・新井ゆうこに直撃取材した記事が、ネットで話題となり、一気に拡散している。

記事によると新井は、大阪日本橋を活動拠点とするプロダクション・アミックエンターテインメントに所属する24歳。モデル・タレント常駐型の個撮スタジオ「モデルカフェPA☆Sha」のモデルを務め、DVDも3枚リリースしている。これまで新井が“有村の姉”ということは知られておらず、今年『A-studio』(TBS系)に有村が出演した際、母とともに姉(新井)の写真も登場したが、斜め後ろからのショットなどで顔は映されなかったという。

現在、知名度こそ有村のほうが高いかもしれないが、新井は、電子写真集や撮影会、ネット生放送、ブログアクセス数などの獲得ポイントを競うファン参加型の「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリを獲得するなど、コアなファン層を誇る。

このたび、名前および「有村架純の姉」ということが全国的に知られた新井について、Twitterでは“似ている・似ていない”の議論が白熱。さらに、

「今世紀最大的に驚いたのがこれ。
前から、推しの魅力的な人ーって呟いてた、新井ゆうこさん
実は有村架純の姉だったという事実。
どうりで、可愛いわけだわー。。
本当か嘘か知らんけど、、」
「フォローしました。応援してます!」

などの声もあがり、一晩で新井の公式Twitterのフォロワー数が急増するなど、注目度は増している。

自身の公式ブログでは22日になってもマイペースな更新を続けている新井。思わぬところで知名度を上げた格好となったが、今後の活躍を楽しみにしたい。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト