ネット界の“旬”なニュースをお届け!

ほしのあきの「胸」ネットで再注目

2015.10.07 WED

噂のネット事件簿


かわいらしくポーズをとるほしのあき ※この画像はサイトのスクリーンショットです
タレントのほしのあき(38歳)の画像が、ネット上で「かわいい」と話題になっている。

話題となっている画像は、ファッションブランド「Ninamew」のプロデューサー・内田新菜がInstagramに投稿したもの。「Ninamew」の服を着たほしのと内田が並んで写っている写真だ。

2012年のペニーオークション騒動(複数芸能人が、ステルスマーケティングに関わったとされる騒動)以来、事実上の活動休止状態となっているほしの。公式ブログは2013年1月8日、「皆様へ。」というタイトルで騒動への謝罪を述べたのが最終更新だ。その後はSHEILAや小倉優子、藤本美貴らが「ママ友」としてほしのに会ったことを報告することはあったが、大きく話題になったのは久しぶり。

ツイッターには、

「アレに関わってからめっきり表から居なくなったけど、元気にやってるんだなぁ
しかしすげー。
四十路前じゃねぇぞこりゃ。。。。」
「ほしのあきさん、スッキリされて、むしろ二十歳前後のころの感じに戻ってる感じさえする」
「ぐうかわ」

など、ほしのの変わらぬ美貌に称賛の声が続出した。

また一方で、かつてグラビアアイドルとして活躍したほしのの“胸”に注目する人も多数。

「内田新菜だかって女のInstagramに登場したほしのあきのパイオツがペッタンコになってて愕然とした」
「おっぱい垂れたか、もう形も見せてないじゃん」
「可愛いけど、胸はやっぱり偽物だったんですね…」

と、驚きの声が上がっている。

体は痩せているのに胸が大きかったほしのは、現役グラビアアイドル時代から、豊胸疑惑が絶えなかった。

豊胸していたのか、それとも胸が小さくなったのかは定かではないが、活動休止して3年近く経っても、姿を出せば話題になる美貌はさすがである。
(大場嘉世)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト