ネット界の“旬”なニュースをお届け!

ロンハー弘中アナが可愛すぎと話題

2016.02.25 THU

噂のネット事件簿


チャームポイントは、ぷにぷにのほっぺのお肉 ※この画像はサイトのスクリーンショットです
2月23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画「私服センスなし女 NO.1決定トーナメント」で、弘中綾香アナウンサーが私服を披露。入社3年目の弘中アナは、これまでにも滑舌が悪いなど“ポンコツ”っぷりが可愛いとネットユーザーに人気だったが、昭和テイストあふれる私服コーディネートでますます好感度をあげたようだ。

同企画は、テーマに沿って女性有名人8人が私服をコーディネートしたものを審査員が評価し、センスの有無を競うというもの。弘中アナは「男にモテたい春ファッション」をコーディネート。地味とよく言われるという弘中アナは、“持っている服のなかでいちばん春らしい色”という薄い水色のコートに透け感のある半袖白ブラウス、黒いタイトスカート、パンプスという格好で登場した。

審査員であるおぎやはぎ・小木博明に「ザ・アナウンサーって感じ」「90年台のトレンディドラマ」など、堅さや古臭さを指摘されたり、益若つばさに「守りに入ってる感がある」「もうちょっとスキがあったほうが…」などとダメ出しされると、口をあんぐり開けて舌をぺろりと出すしぐさを見せた。

さらに梅宮アンナが「タイプではない」とバッサリ斬ったものの、コートを脱ぐと透けブラウスというギャップが功を奏したのか、男性審査員は大絶賛。さらに梅宮のアドバイスにより、結わえていた髪をほどいてフワッとさせると、審査員一致で歓声と拍手が起こった。

Twitterには、

「弘中綾香くるわ可愛いカトパン超えるわ笑笑」
「ロンハー見て思ったけど弘中アナ可愛いね。」
「ロンハーのセンスなし選手権での、弘中アナのデート服可愛いねんけど」
「さっきロンハー見てて思ったんだけど、弘中アナ可愛すぎだろwww」

など、弘中が可愛いという声が続出。

ちょっとダメな(?)私服もさることながら、そのしぐさや愛くるしい表情にメロメロになった人は多かったようだ。
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト