ネット界の“旬”なニュースをお届け!

大野智、しゃべくり決定「最後の砦」

2016.03.11 FRI

噂のネット事件簿


満を持しての出演?にファンも大喜び ※この画像はサイトのスクリーンショットです
嵐の大野智(35歳)がトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演することがわかり、ネット上がにぎやかになっている。

発信元は、大野主演で、2016年4月から放送されるテレビドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)。同ドラマ公式ツイッターが

「番宣報告
鮫島社長(※大野の役)、しゃべくり7にご出演!
普段のシャイさからは
想像できない飛ばしっぷりで
セカムズ番宣隊ビックリの
面白さです」

と投稿したのだ。続いて、『しゃべくり007』公式ツイッターも、4月放送の2時間SPに大野が登場することを発表した。嵐では唯一同番組に出演していなかったメンバーとあって、ファンの興奮もひとしお。

「ついにきたぁぁぁぁぁぁぁ!!
智しゃべくり出る!!!!
これで全員だ!!!」
「大野くんしゃべくり!!
嵐の最後の刺客みたいな存在がやっと、やっと!」
「大野さん しゃべくり出るんだ!!!!!嵐で最後だね!!!!!やったね!!!!!」
「嵐最後の砦!
大野さんしゃべくり出るんや!
楽しみ!」

等々、「最後の砦」「最後の刺客」といったフレーズを使う声も多い。

『しゃべくり~』レギュラー陣は、ネプチューンやチュートリアル、くりぃむしちゅーなど、ゲスト出演者をイジり倒し、違う一面を引き出すのを得意とするメンバーばかり。嵐メンバーのなかでも随一の個性をもつ大野だが、『しゃべくり~』ではまた新たな魅力が爆発しそうだ。

(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト