ネット界の“旬”なニュースをお届け!

たんぽぽ川村×TENGA社長にエール多数

2016.03.17 THU

噂のネット事件簿


交際を認めた川村には、あたたかいエールが寄せられている ※この画像はサイトのスクリーンショットです
3月14日発売の『週刊ポスト』(小学館)で、たんぽぽ・川村エミコ(36歳)と成人用アダルトグッズ「TENGA」社長の松本光一氏(48歳)の交際が報じられた。川村の趣味がこけし集めということはよく知られており、TENGAを想起させる形状なだけに、Twitter上では大ウケする反応が続出している。

「まぁたんぽぽ川村とTENGA社長はお似合いだと思うよ。こけしとTENGA似てるもの」
「こけしマニアとテンガって最強のタッグじゃん」
「こけし×TENGA 夢のコラボレーション」

など、ピッタリの組み合わせだという声が相次ぐなか、15日になり、川村本人がブログを更新。

「は、は、は、春が来たかもしれないです

恋愛はお相手あってのことなので、
どうなるか分かりませんが、
少しずつでも
育んでいけたらなぁと思います。

見守っていただけたら、嬉しいです。
(←アイドルでもないのにすみません。。)
m(_ _)m」

と控えめに、しかし交際はきっちりと認めた。また相方の白鳥久美子(34歳)もブログを更新し、

「エミコさんに春が来たやもしれません!
わ~い!!わ~い!!
祭りじゃ!祭りじゃ!
本気で嬉しいでっす!!」

と大喜び。自身は2015年、バラエティ番組『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)での告白をきっかけに、お笑いタレントのチェリー吉武(35歳)と交際しており、

「私のことも、色々応援してくれたし!
今度は私が応援する番です!」

と、全力でサポートする構えをみせつつ、

「それにしても、組み合わせが最高です!聞いて爆笑しちゃった!すまねえ!エミコさん!」

と、2人の組み合わせについても言及した。まさかの、でもこれ以上ない組み合わせというカップルをイジる声は多いが、応援モードであることは確か。熱愛の行方を見守りたい。
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト