ネット界の“旬”なニュースをお届け!

「にじいろジーン」清水富美加に期待

2016.03.20 SUN

噂のネット事件簿


清水に期待する声は多い ※この画像はサイトのスクリーンショットです
関西テレビが17日、ベッキー(32歳)がMCを務めていた情報バラエティー番組『にじいろジーン』の新レギュラーに、4月2日から女優の清水富美加(21歳)を加えることを発表した。

清水は、同番組の2015年11月14日放送回にゲスト出演したことがあるが、情報バラエティー番組のレギュラー出演は今回が初めて。なお同番組サイトには、4月2日からの放送について「【MC】山口智充・ガレッジセール・ベッキー」とあり、あくまでもベッキーはMCを継続し、清水は「レギュラー」としての出演だが、ベッキーが休業している“穴”を、実質清水が埋める形になるとみる声は多い。

Twitterには、

「おおおおお!ふみカスがにじいろジーンのレギュラーになるのか!」
「ベッキー枠にふみカスか~~確かにいいね~~新星現る~~」
「にじいろジーンのレギュラーにふみカスが。実質的にベッキーの後釜みたいな。」
「にじいろジーン、ベッキーの次ふみカスなんだね!!!嬉しいよ!!!やったね!!←」

など、清水の愛称「ふみカス」を交えつつ、番組への起用を喜ぶ声が投稿され、なかには

「おぉ!有望株起用したねぇ。ドラマにCMと着実に活躍の幅を広げてるよね。ベッキーは・・・自然降板でいいんじゃないか?戻ってきても変な空気になりそう。」
「にじいろジーンのみならず、すべてのベッキーの後釜は清水富美加で良い気がする。元気で明るくて、なにより若い。」

という声も。いずれにせよベッキーが休業して以来、MCとレギュラーが男性ばかりになっていたため、

「にじいろジーンの男子校ぶりには悲哀を感じてたし。彼女なら明るく元気だし合う合う。いーと思うなぁ。
がんばってね。」
「ベッキー出なくなってからあまり見なくなってたけど、明るく楽しい子だから楽しみだな^^」

と、“天然”でも知られる清水が、同番組に明るさを運んでくれることに期待する声は多いようだ。
(花賀 太)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト