楽しいときは寝ないで遊びますみなさん、本気でバカになれ!!

高瀬友規奈

2008.01.31 THU

今週の彼女

1987年7月31日生まれ。東京都出身。血液型はA型。特技は「人の顔の観察」。江崎グリコ・ポッキーCM「文化祭編」出演。主なドラマに『ギャルサー』(NTV)、『のだめカンタービレ』(CX)など。新ドラマ『鹿男あをによし』(CX)では、第3話より登場。ブログ「友規奈主義」は毎日更新中。セルフプロデュースイベント『自由人祭りVOL.2』は、2月9日(土)18時半にSTART!(@club complex CODE)
詳細は
「おもしろーいねぇ~」と、ポッキーのCMで弾けるコントを演じている高瀬友規奈ちゃん。新垣結衣ちゃんのツッコミを受けつつギャグをかますボケ役ですが普段からあんなに弾けてるの?

「アクティブがテーマの新成人です!仕事も遊びも常に全力です。いろいろ挑戦したくて、最近もスノボに初トライ。全身筋肉痛ですが(笑)」

楽しいときは寝ないで遊ぶという彼女。元気のもとは食だとか。

「そうなんです。私、よく食べるんですよ。大好物は干し芋です!」

え? ず、ずいぶん渋いっすね。

「レンジでチンして、バターをぬって食べると、おいしすぎて神様です!」

そんな弾けまくりの彼女ですが、次に挑むのがプロデューサー業!?

「仲間を集めて、大好きな歌やダンスのイベントを開催するんです。企画も出演も、おまけに司会まで、全部やります。まさに高瀬Pです(笑)」

さらに、新ドラマ『鹿男あをによし』では剣道部員を演じるため、竹刀を振って練習中なのだそう。そんなアクティブな日々を綴るブログに、気になる言葉を発見。「チョンチョリン」という謎の単語これは一体なに?

「特別な意味はないんですがこの軽くて調子いい語感が私を表しているような気がして、よく使うんです」

その勢いで、R25男子にひと言!

「本気でバカになれ! と言いたいですね。いくつになっても全力で楽しめる男になってください!」

今年は弾けて、バカになるチョリン!

森カズシゲ=写真photography KAZUSHIGE MORI / 清田隆之(BLOCKBUSTER)=取材・文text TAKAYUKI KIYOTA / masu=ヘアメイクhair&make-up MASU

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト