「おれに付いてこい!」って言われて「やだ」って、逆らうのが好きです(笑)

七菜香

2009.10.01 THU

今週の彼女

1991年1月18日生まれ。滋賀県出身。2004年、ファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)のモデルオーディションにて、ミスセブンティーングランプリを受賞。特技はバレエ。出演する映画『天使の恋』は11月7日(土)から公開予定。公式ブログ「Nanaka Official Blog」
今秋公開の映画『天使の恋』で、主人公・理央の親友である女子高生・未歩を演じている七菜香ちゃん。雑誌モデル出身で、最近は女優業にもチャレンジ中だ。

─ 今年の春に高校を卒業したんですよね。改めて女子高生役を演じた感想は?

「年齢と役の性格が自分に近いこともあって、自然体で演じられたと思います。毎日楽しい現場で、クランクアップ後もしばらくは終わった気がしませんでした」

─ 役の性格とは、どう似ているの?

「クールで割とさばさばしているところです。あっ、でも私自身は、もう少しノリのいいところもあると思っています」

─ じゃあ最近ノリノリになったのは?

「ひとりカラオケです(笑)。ひとカラっていうんですかね、楽しいですよ!」

─ ひとりでノリノリに?

「とりあえずノリたいときって、ありませんか? でも実はまだちょっと恥ずかしいんです。カラオケ屋さんに入るときに『待ち合わせで、後からひとり来ます』って言って、ふたり分の料金払っちゃってます(笑)」

─ では、好きな男性のタイプは?

「笑顔がカワイイ人、あと八重歯が出ている人。内面は、肉食系の『おれに付いてこい』タイプが好き。で、『やだ』って、逆らうのが好きです(笑)』

─ 25歳オトコは恋愛対象?

「はい、恋愛対象ですね。私の中で25歳はまだ若いというイメージなので、たくさん遊んでいてもよい気がします。でも、30代になったら、ちゃんと自分で見極めながら遊んでほしい。そうしてカッコいい大人を目指してほしいですね!」

森カズシゲ=撮影photography KAZUSHIGE MORI / 島尻明典(verb)=取材・文text AKINORI SHIMAJIRI

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト