ネット界の“旬”なニュースをお届け!

ビキニ仕様オランジーナで妄想捗る

2015.07.15 WED

噂のネット事件簿


オランジーナの公式Facebookに公開されたビキニとマリンルックの限定デザインラベル ※この画像はサイトのスクリーンショットです
夏仕様の限定デザインの炭酸飲料「オランジーナ」が7月中旬から8月上旬の期間限定で発売され、ネット上で話題となっている。

今回発売されたのは、ペットボトルじたいがブルーのビキニを着て、デニムのショートパンツをはいているように見えるセクシーなデザインラベルと、こちらもペットボトルが白と青のボーダーのチューブトップを着て、白いショーツパンツをはいているようなマリンテイストあふれるデザインラベルの2種類。さわやかかつセクシーな、夏らしいデザインとなっている。

洒落っ気たっぷりなこの限定デザインのオランジーナ。ツイッターでは、

「ビキニパッケージのオランジーナが可愛いんじゃ~」
「オランジーナのこのビキニちゃん欲しいわ~」
「かわいい。見っけたら買おw」

と、かなり好評の様子。さらに、

「ビキニオランジーナナイスくびれで興奮する」
「いいくびれです。
分別で表面剥がす時、ドキドキですね」
「ペットボトルをリサイクル~の時に、これをベリッと剥ぐわけですネ^^;」

と、想像力豊かなネットユーザーも少なくなかった。

オランジーナを実際の女性に重ねて楽しんでいるネットユーザーたち。まさに「擬人化」といった感じだが、実は2013年の夏には「オランジーナ擬人化プロジェクト」として、イラストのコンテストも開催されている。オランジーナの「擬人化」は、もはや定番の楽しみ方なのかもしれない。
(小浦大生)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト