イケメン勢ぞろいのドラマ『タンブリング』スタート

L25世代にアンケート実施! 注目のU-25イケメンとその魅力って?

2010.03.25 THU


4月スタートの新ドラマ『タンブリング』。イケメンたちが新体操を美しく舞い踊る…なんて想像しただけでもうっとり(ハート) 出演するのは山本裕典、瀬戸康史、三浦翔平といったU-25イケメンたち。最近特に、この世代の男子が活躍しているけれど、L25世代は誰に注目しているの? 早速アンケートを実施したところ、トップ3は三浦春馬、佐藤健、岡田将生という結果に(ランキング詳細は右表)。彼ら人気のイケメンたちの魅力と傾向を、作家でイケメンサポーターの内藤みかさんに聞いてみました。

「誰もが認める美しい外見を持ち合わせる三浦春馬君。それなのにいつも自然体で、ふんわりムードがたまりません。写真集でも美しく締まった半裸を披露してくれ、私ももう夢中です! 佐藤健君の目ヂカラには、心を射抜かれてしまう女子続出。岡田将生君はほっとするのに、王子様的な気品も持ち合わせる新時代の理想的な男性俳優。上位3人に共通するのは、“癒やされる”ということでしょう。ちょっとしたときに出る優しい仕草や笑顔がみんな素敵だし、繊細そうな一面もあって母性本能がくすぐられます」

さらに「コミュニケーション上手」なのも、最近のU-25イケメンの傾向とか。

「ブログなどで上手にファンサービスができる男子たちが多いですね。“コミュニケーションができる双方向系タレント”の時代がきていると感じます」

ブレイク必至のU-25イケメンって?

「三浦翔平君! 華があり、少しワルそうなのも◎。『タンブリング』にも出演するそうですが、来年あたり主役級の役がきてもおかしくないと思っています」

今後も、麗しきU-25イケメンの活躍に期待大(ハート)です!
(佐藤ちほ/Pea Green)

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト