女心がわかる!? ホンネの恋愛事情

絶賛妄想中!?彼にされたいシチュエーション

2013.03.14 THU


お城に彼と二人っきり~なんてステキ♪ 画像提供/セキララ★ゼクシィ
お付き合いをスタートしたばかりの彼との初お泊まりを妄想してニヤニヤしたり、プロポーズのシチュエーションを想像しては、「キャー、どうしよう!!」なんて発狂しちゃったり!?そんな“彼にされたいシチュエーション”に想像を膨らませたこと、ありませんか?恋愛の楽しい妄想って、膨らむばかりですよね(笑)。そこで今回のセキララ★ゼクシィでは、20~30代女性の「彼にされたい妄想シチュエーション」を集めてみました。

<夢の様なお姫様扱い♪>
●「ヨーロッパのお城で私がテラスに出て、彼が庭から愛の告白をする。ロミオとジュリエットみたいに」(30歳)
●「ソファでうたた寝した私を、お姫様抱っこでベッドに連れてってくれる」(28歳)

<とことんゴージャスに…>
●「超高級ホテルのスイートルームでシャンパンを飲みながら、彼と夜景を見て過ごしたい」(31歳)
●「リムジンでドライブ。またはヘリコプターで観光したい」(25歳)

<プロポーズはやっぱりこれ!>
●「指輪の箱をパカッとしながらプロポーズされたい。彼の選んだ指輪が欲しい」(23歳)
●「奇麗な景色のところでプロポーズ。指輪の箱をパカッと開けて『結婚してください』と言われる♪」(27歳)

<ふたりだけの時間に…>
●「朝起きたら彼が先に起きていて、手際良くトーストとコーヒーを出してくれる」(26歳)
●「台所で料理をしているときに、後ろからギューと抱きしめてキスしてもらいたい」(27歳)

<ドキドキのサプライズ>
●「憧れのディズニーホテルを予約してもらい、連れてってもらう」(28歳)
●「行き先を知らないままドライブへ行くと温泉旅館へ。露天風呂付きのリッチな部屋でおいしい料理を食べながら『いつもありがとう』と言われる」(24歳)

<彼となら楽しめる!?>
●「町中の人を巻き込んだ、アメリカではやってる集団のサプライズダンス」(29歳)
●「ふたりの趣味が釣りなので、私がキロアップのイカを釣り上げたら人目を気にせずキスしてほしい!!」(31歳)

たくさんのすてきな妄想、ありがとうございます!どのシチュエーションもイメージがありありと浮かんでくるものばかりでした。

ちなみに、妄想しているだけじゃつまらない!?らしく、「実際に彼にお願いしてみた」という人が、35%いらっしゃいました。お願いしたときの気になる彼の反応は、「かなえてくれた」が35%、「現在努力中」が30%と、なんと半数以上の男性が、彼女の夢をかなえるために頑張ってくれていることが判明!お願いしてみるものですね~(笑)。優しい彼が多いようで、うれしくなる調査結果となりました。


記事提供/『セキララ★ゼクシィ』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト