思わず欲しくなるグッズ!

気軽にマイジュース作りを習慣化

2013.08.27 TUE


ボディカラーはピンク、オレンジ、グレー、ライムグリーン、オレンジの5色展開。本体にブレード付きボトルをセットした際のサイズは、140×140×330mm
健康志向の高まりからか、生野菜やフルーツを使った、新鮮なフレッシュジュースやスムージー作りが流行しているようです。とはいえ、体に良さそうなのはわかるけど、さすがに毎日ジュースを作るという余裕はなかなかありませんし、続ける自信がありません。実際、実家には放置されたジューサーやミキサーがあるなんて人もいるのでは? 最初はやる気満々だから良いものの、だんだん洗い物が増えるのが面倒になって使わなくなるんですよね。

そこに登場したのが、ビタントニオの『マイボトルブレンダー』。これは、食材を入れてジュース作りを行う調理容器と、作ったジュースを飲むボトルが一体になったお手軽ミキサーなのです。

使い方は簡単で、ボトルに食材を入れ、ブレード付きの蓋をセット。そのままボトルをひっくり返して本体に装填し、上からボトルを少し押せばあっというまにジュース作りが完了します。後はブレード付きの蓋を外して新鮮なジュースを飲むだけ。とにかく手軽で洗い物が少ないのが特徴なのです。

さらに付属の飲み口付きの蓋や、密閉タイプの蓋を使えば、冷蔵庫で冷やしたり、カバンに入れて持ち出すこともできます。まさにマイボトルがミキサーになったのが『マイボトルブレンダー』というわけです。

また、買ったはいいものの、おいしいジュースやスムージーのアイデアがないという人のために、美肌やデトックス、疲労回復などのお悩みに応じたレシピブックも付属。これなら毎日の健康管理がはかどるかもしれませんね。
(熊山 准)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト