プロがサポートする旅を1組にプレゼント!

大人になった今こそ「トモタビ」へ!

2014.01.15 WED


忙しくて仲間との時間がなかなか合わない…そんな今だからこそ、「友旅」は貴重な一生モノの思い出になるはず。グループ旅行をサポートしてくれる「『おとなの友旅』応援キャンペーン」にぜひ、応募を!
社会人になると、日々の仕事に追われ、学生の頃のように気軽に旅に出るのは難しいのが現実。たまに機会があっても、彼女(や奥さん)と旅をするくらい…という人も多いのでは? もちろん、カップル旅行だって楽しいけれど、忘れちゃいけないのがもうひとつの楽しい旅…「友旅(トモタビ)」だ。

思い出してみると、修学旅行や卒業旅行など、気を許せる仲間たちと行く旅には「ゆるさ」もあれば「一体感」や「盛り上がり」もあり、他の旅にはない楽しさを味わえるもの。もちろん大人になると、みんなの都合を合わせるのは大変。でもだからこそ、今行く「友旅」は貴重な思い出になるはず。事実、アンケート(※)によると「卒業旅行のような、仲の良い友人と一緒に行く旅行にもう一度行きたい」と感じているビジネスパーソンは9割以上(95.5%)と、とっても多いのです。そう、今こそ「友旅」なのだ! ということで、ボクらの友旅をサポートしてくれるうれしいキャンペーンをご紹介。
(※卒業旅行に行ったことがある20~60代の社会人男女600名へのアンケート結果/2013年12月・ソラーレ調べ)

国内に数多くのホテルを展開する「ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ」は、公式サイトのリニューアルを記念し、現在「『おとなの友旅』キャンペーン」を実施中(応募期間は2月28日〈金〉17時まで)。5~10人のグループで「今、こんな旅に行きたい!」という旅(国内旅行)のテーマについてのアンケートに答えて応募すると、抽選で1組にグループ全員分の国内旅行が当たるのだ! そしてもちろん、旅のサポートも万全。なんと応募したテーマに沿って、旅のエキスパートである専任コンシェルジュが行き先や移動手段、ホテルの手配までを完全サポートしてくれるので、みんなが満足できる理想の旅を作ることができる。

担当者によると「おとなになると、会社では上司や部下の顔、家庭では父、妻の顔などいろいろな『顔』が出てきますが、昔を思い出して気のおけない仲間との旅行を楽しんでいただきたい! という思いが詰まったキャンペーンです。特に自分に自由な時間とお金を確保しづらい『お父さん』世代にもぜひ応募していただけたら嬉しいです」とのこと。

「みんなが忙しくて、旅をセッティングする時間がない…」と「友旅」をあきらめていたキミ、この機会にぜひ!

  • 旅の思い出のフォトブックももらえる!

    さらに当選したグループには、みんなで訪れた場所や撮影した写真をまとめた旅行誌風のオリジナルフォトブックを制作し、旅行後に参加者全員にプレゼント。最高の「友旅」をカタチに残せるうれしい特典だ。

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト