おっぱいに顔をうずめて美少女と添い寝…

男の妄想を叶えたロマン寝具が続々

2013.12.05 THU


枕はタンクトップにチャック付きなので取り外し可能。寝袋と抱き枕は、ツルツルした肌触りで顔や手をスリスリしても気持ちいい
おっぱいの形をした枕に、アニメの美少女キャラが描かれた抱き枕。そんな男の妄想を具現化した寝具が続々と登場している。冬になると、ひと肌が恋しくなる…せいではないと思うが、果たして寝心地はどうなのだろうか? 実際に人気のグッズを取り寄せ、寝心地や抱き心地を試してみた。

まずはタンクトップ姿の女性の胸元を想起させる「ぱふぱふ枕」にトライ。おっぱいの柔らかさを期待して頭を預けてみると、想像よりも硬めでショック! しかし、胸と胸の間に頭が固定されて、妙な安心感があり、すぐに眠気が襲ってきた。寝心地はバツグン!

次に試したのは、萌え好きにはたまらない逸品。オリジナル美少女キャラが描かれた寝袋、その名も「寝(しん)ぐる~」だ。寝袋の内側には下着の上につけたエプロンがはだけて恥ずかしそうにしているものと、下着姿で猫のポーズをとり手招きをして誘っているものと、なんともエロいイラストが2点描かれている。寝袋に潜り込むと肝心の美少女は見えないが、イラストとの密着度が高いため添い寝気分を味わえる(?)。寝心地は普通だったが、大人気で品切れだとか。

そして最後は、グラビアアイドル浜田由梨の等身大抱き枕シリーズの第7弾、その名も「浜田由梨 等身大抱き枕カバー007」! 実写プリントで等身大ということもあり、抱きしめるにしてもちょっとリアル。中のクッションは別に用意する必要があるが、胸のところにタオルを入れて膨らみを出してみたり、自分好みにアレンジしてみるのもいいだろう。

この他にも、「下着姿の美少女キャラがプリントされた抱き枕」「付属品のTシャツを着せたり脱がせたりできる抱き枕」、女性の膝をモチーフにした「ひざ枕」なんて男心をくすぐる商品もあった。ただし、いずれも人気で売り切れ状態だ。恐るべしロマン寝具。

男の妄想を叶える夢のようなグッズ。一度、試してみては?
(キンモク星司/short cut)


関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト