果汁炭酸で夏を楽しむ!

[PR]選んで楽しい夏のドリンク入門

2015.06.23 TUE


三ツ矢ならではの“フルーツクオリティ製法”を採用。果実などから集めた香りにより、独自のおいしさを実現!
日に日に太陽が力強さを増してきている今日この頃。外を歩けば、すぐに汗ばんでしまうような強い日差しのなかにあっても、外回りなど外出を避けらないのがビジネスマン。そんな人たちにとっては、水分補給と涼を得るための冷たいドリンクを購入する機会は、これからどんどん増えていくだろう。なかでも、喉を潤す心地よい冷たさに加え、シュワッと爽快な刺激もあわせて感じられる炭酸飲料は、暑い季節にこそ特に活躍しそう。さて、そんな炭酸飲料のなかで、今回紹介したいのが「三ツ矢フルーツサイダー」だ。

「三ツ矢フルーツサイダー」は、その名が示す通り、「三ツ矢サイダー」ブランドのラインナップに並ぶ果汁炭酸飲料。念入りにろ過し、一定範囲のミネラル分に調整した“磨かれた水”、果実や植物などから集めた香りを抽出して配合した“三ツ矢サイダーフレーバー”、そして、さわやかな味わいをより一層引き立たせるために“熱を抑えた製法”といったこだわりをも持ってつくられている。フルーツ風味の「フレーバー炭酸」といわれる炭酸飲料には無果汁タイプも多い中、「三ツ矢フルーツサイダー」は、三ツ矢サイダーのこれら3つのこだわりを生かすことで誕生した。

果実のおいしさをいかす三ツ矢独自の“フルーツクオリティ製法”も特長的なこの商品は、「グレープ」「オレンジ」に加え、6月9日に『三ツ矢フルーツサイダーパイナップル』も登場。「三ツ矢サイダー」、トクホの「三ツ矢サイダープラス」など、豊富に揃ったラインナップとあわせて順番に楽しんでみるのも、夏のドリンクの新しい楽しみ方としてオススメ。ぜひ一度ご賞味あれ!

  • 三ツ矢フルーツサイダー/オレンジ(左)・グレープ(中)・パイナップル(右)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト