ママテナTVウォッチ&ガイド

木下優樹菜「不倫されても離婚しない」驚きの理由が判明!

2016.07.20 WED


6月28日(火)放送の『解決! ナイナイアンサー』にお笑いコンビのFUJIWARA・藤本敏史(45)が出演。妻であるタレントの木下優樹菜(28)の爆笑エピソードを語った。


番組では原口あきまさ(40)・めぐみ(32)夫妻、川崎希(28)・アレクサンダー(33)夫妻をターゲットに、妻の頼みで夫が浮気防止アプリをスマホに入れるかどうかチェックする企画を放送。それを受けて藤本は、もし自分だったら全然OKするとコメント。さらに、妻が彼のスマホのロックのパスワードを決めていると告白した。

また、藤本が木下に「もし(俺が)不倫したらどうする?」と尋ねたところ「離婚はしない。一生立場が上でいられるから」と言われたという。藤本は「今でこそかなり上の立場に立っているのに、まだ上行くか?」とコメントし、スタジオを笑わせた。

藤本によると二人は1日最低2回はキスをしているとか。さまざまな番組で夫婦ネタを自虐的に面白おかしく語る藤本だが、スキンシップを欠かさないあたり、まだまだ二人はラブラブのようだ。

(文/池野フナ子)


記事提供/ママの知りたいが集まる『mamatenna(ママテナ)』

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト