夏のお尻は、普段とは違う!

美尻に見せるショーツの最新バックスタイル大研究!!

2007.07.05 THU

薄着になるこれからの季節、下着にも気を遣うもの。オシャレをしても下着のラインがクッキリ…じゃ台無しですもんね。海の向こう、イギリスではそんな悩みを解消すべく、サイドの紐がなく、大事な部分を覆うのみの“Iバック”なるものまで登場! 美尻へのあくなき追求のためにユニークなバックスタイルのショーツがいろいろと開発されているようです。

昨年ワコールから発売された美JEANショーツ(写真・左上 ※L25本誌では左上に写真が表示されています。)はお尻に2つの穴が開いたインパクト大のバックスタイル。

「ヒップの部分に穴を開けることにより、ヒップ下や脇から肉を集め、お尻の丸みをつぶさず生かす構造です」(ワコール・宣伝部)。見た目だけでなく、ちゃんとした理由があるんですね。

ちなみに、Tバックはアウターに響かないのが魅力的だけど、普段使いしにくいイメージが…。

「サイズの合わないショーツをはいているとゴムが食い込んでお尻の形を崩してしまうことがありますが、Tバックならその心配はありません」と言うのはランジェリー専門店ブティックシーン・オーナーの國保和子さん。一口にTバックといっても、バックが紐状になっているGストリング、フロントとバックの幅が同じブラジリタイプなどがあるそうなので、この機会に今まではいたことのないタイプのショーツに挑戦するのもいいかも。

よーし、この夏は美尻で勝負★

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト