L25が自信を持って推薦!

4月新ドラマ

2007.03.15 THU

テレビを見てると、かっこいい新人俳優がゾクゾク登場してますよね。でも、「最近の若手俳優とかってよくわかんないんだよね~」なんて思ったりしてない? そんなのもったいなさすぎ!! 

そこで、L25のイケメン担当(自称)が4月の新ドラマ&新作映画から、勝手に青田買いしちゃいます♪

まず、ドラマ『冗談じゃない!』で注目なのが田中圭くん。上野樹里さんを恋人と勘違いする三枚目役。これまでも『僕の生きる道』など多数の人気連ドラに欠かせない存在。ほんわか笑顔に癒やされる~。

続いて『鬼嫁日記 いい湯だな』に出演するのが山本裕典くん。180cmの長身&イケメンぶりと、人なつっこい笑顔のギャップに思わず胸キュン。

そして『生徒諸君!』で、生徒役を演じるのが本郷奏多くん。『ヒミツの花園』の四男・陽役も好演していて、色白&黒目がちなザ・美少年。

また、『特急田中3号』には、木村了くんが出演。主人公の弟役で、なんと坊主頭で登場するとか! りりしい眉がより強調されて、かっこよさが増すこと間違いなし。

3月17日公開の『キトキト!』には、石田卓也くんが出演。『夜のピクニック』など、映画を中心に活躍中。一見硬派なのに、ピュアな笑顔がとっても魅力的。

こうして見ると、まるで小犬のようなほんわかしたムードの男子が集中。今年のブレイク顔は“ワンコフェイス”でキマリ!?

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト