セレブ発言連発で注目度UP!?

自ら“セレドル”を名乗るマリエさんってどんな人?

2006.11.01 WED

パリス・ヒルトンらをはじめとする海外セレブのように、そのセレブ生活を披露して話題になっているのがモデルのマリエさん。“セレドル(=セレブアイドル)”という新ジャンルまで誕生させた彼女ってどんな人? セレブの世界とは…?

マリエさんのフランス系カナダ人のお父様は、オイル会社を経営する社長さん。世界各地に5軒の自宅があるほか、大型クルーザーや自家用ヘリなども所有する、正真正銘のセレブなんです。最近では免許もないのに、駐車スペースが空いたからと彼女用の外車を購入したという、びっくりエピソードも。

そんな彼女が一番、普通の家庭と違うと感じるのは?

「日本と海外に自宅があること。日本にある2軒以外に、パリ、ニース、ロスに1軒ずつありますから…。小さいころから家族で頻繁に海外に行っていました。それから、よく社交界に連れ出されたことかな(笑)」(マリエさん)

では、逆にセレブで困ったことは?

「よく“奢って”と言われることです…。それに、新人なので電車で移動するんですけど、私だとわかるとスゴク変な顔で見られること」

 セレブも結構、大変なんだあ…。

そんな彼女のライバルは、もちろんパリス・ヒルトンなのだとか。独自のセンスとセレブならではの視点を生かしたトークも絶妙で、今後ますます活躍が期待されます。

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト