不意の質問にドッキリ!?

彼に“男性経験”を聞かれたときの模範解答を知っておきたい!

2009.05.21 THU

ラブラブムードでピロートーク中、彼の一言にドキッ!! だって、「いままで何人ぐらいの人とHしたの?」って聞いてくるんだもん! ほかにも、「初体験はいつ?」なんて質問も…。男の子って、なぜそんなことを知りたがるの? 『オトコゴコロ』著者の赤羽建美さん、男性代表としてご教示ください!

「男性は、実際に聞いても聞かなくても、『彼女の男性経験を知りたい、でも知ってしまうのは怖い…』と、相反する気持ちをもっています。彼女にはできるだけ無垢で、純粋で何も知らないでいてほしい…。男性は、どうしても女性より優位に立ちたいと思う傾向もありますしね」

じゃあ、「アナタが初めて」…みたいな感じで答えておくのがいいの!?

「それはちょっと重いし、すぐバレます(笑)。あえて無難な模範解答をいうなら、アンケート結果(※L25本誌では上に表が表示されています。)で多数を占めた4~5人、初体験の年齢は高校時代ぐらいでしょうか。ただ、具体的な数字よりも大切なのは清純さ、つまり性体験の未熟さをアピールすること。『4人だけど、あんまりよく知らないの…』とかね。また、質問されたときに『もー、どうしてそんなこと聞くのぉ~?』とためらいや恥じらいを見せるのも忘れずに。コツは、とにかくカマトトぶることです!(笑)」

事前に未熟さをアピールしておけば、コトの最中に「コイツ…慣れてる?」と思われても「○○君だから、がんばったの」と切り返せる! 彼も二重に満足したりして…ムフ。

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト