体感必須! オトコのイベント

ハートを背負ったマンタが恋愛を成就させる!?

2010.01.21 THU


マンタ フィーディングは約30分間。マンタにエサをあげられるというだけでも貴重な体験です!
「○○の鐘を鳴らすと恋愛が成就する」「○○の観覧車の中でキスをした2人は一生結ばれる」などなど。恋愛に関する都市伝説や、それにまつわるスポットは我々のすぐ近くにも存在する。「女子ってそういうの好きだよな」なんて言いながら、実は結構気にしている自分がいたりはしないか?

そんなR25世代に紹介したい新たな恋愛成就スポットが、昨年12月、「エプソン 品川アクアスタジアム」に登場した。「エプソン 品川アクアスタジアム」は、コースターやパイレーツなど、国内最大級の屋内アトラクションと水族館があるエンタテインメント施設。目玉となる全長20mに及ぶメイン水槽「サメとエイの海中トンネル」には、カイトと名づけられたマンタがすんでおり、彼の背中のハート模様を恋人と一緒に見ると幸せになれるといわれているのだ。しかし、通常は海中トンネル内から見上げるため、カイトくんの背中を拝むことはできない。

そこで、今年のホワイトデーまで開催されるのが「マンタ フィーディング」。1日10名限定のプランで、海中トンネルを上から見学しながら、カイトくんにエサをあげることができるので、背中のハート模様もばっちり見られる。

幸運を運ぶマンタにエサをあげるなんて、いかにも恋愛運がUPしそう。彼女にはこのプランのことは内緒にしておいて、突然海中トンネルの上へ誘うなんていうサプライズ演出もオススメだ。恋の天使カイトくんに、2人の恋の行方を委ねてみよう。
(内藤香苗/クレッシェント)

取材協力・関連リンク

関連キーワード

注目記事ピックアップ

 

編集部ピックアップPR

ブレイクフォト